BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

おぉ、ツタ様が大活躍!!2月16日のポケモン感想!!

自分がテスト期間中にもかかわらず、ポケモンを見て楽しんでいましたwwだって今日は1ヶ月ぶりにツタ様が大活躍する日だからと張り切ってテレビの前へ行きましたww
ジョウイさんが皆にアフロのかつら(?)を渡しているシーンでもしかしたらツタもつけるのかな...と思っていたらまさかの被っちゃった!!そうとうジョウイさんに抵抗していましたなwwツタがまさかアフロをつけちゃうとは...。しかしやっぱツタ様は臨機応変賢い頭脳で懸命にポカブミジュマルの間へ乱入して命令していました。流石ツタ様です。今回もテレビを見ていて死にそうでしたwwツタがこんな大画面で見れるなんて...ww 次はいつ登場するかな?楽しみです!!
さて、次回はフロウが登場!!皆騒ぐだろうなww