BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

色々更新ww

本格的に更新するのは久しぶりですww
では、まず2月28日のお話ですww
この日は約2年ぶりに福岡でも5cmの積雪を観測する大雪となりました。

大きさを測ってみますww

ちょうど指4本分ですww

この日は久しぶりの大雪だったので外ではしゃいでいましたww

では、今度は最近のお話ですww
最近色々とだるくなってきましたww最近ではうごもあまり出来ていない状態です。
それに変わってモノクロでの落書きにはまってしまいましたww最近書いたイラストですww


縦になってしまいました(汗 スミマセン
更には適当にパソコン用のプログラムを作っていましたww

最近色々と忙しく、ストレスもそこそこですのであまり活動が出来ませんがこれからも宜しくお願いします!!