BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

ついに来た!!やっときた!!リオレウスのフィギア!!

前の記事で紹介した、リオレウスのフィギアがついに届きました!!
まずは、フィギアが届く前の状況をご覧下さい。

開封プレビューはこちら!!

さて、詳しいフィギアの詳細を見ていきましょう。
まずは、箱です。アマゾンのダンボールに入っていたのですが、かなり大きいですww
f:id:HIJKLNM-0727:20130322194451j:plain
パッケージ左下には3DSを置いて大きさを比較してみましたww
さて、本題の中身ですwwパッケージの表
f:id:HIJKLNM-0727:20130322194449j:plain
パッケージの裏
f:id:HIJKLNM-0727:20130322194450j:plain
そして、本題のリオレウスのフィギアです!!
f:id:HIJKLNM-0727:20130322194457j:plain
横に3DSを置いてみました。高さは3DSよりも高いです。
f:id:HIJKLNM-0727:20130322194458j:plain
奥行きもかなりあります。
上から見るとこんな感じです。
f:id:HIJKLNM-0727:20130322194453j:plain
横もでかい!!
いろんな角度から見てみましょうww
f:id:HIJKLNM-0727:20130322194458j:plain
f:id:HIJKLNM-0727:20130322194454j:plain
f:id:HIJKLNM-0727:20130322194455j:plain
口の中までリアルに再現されています!!
ちなみに、友人に貰ったリオレイヤのストラップを置いてみましたww
f:id:HIJKLNM-0727:20130322194459j:plain
ばかみたいにでかいですねww
ちなみに、このストラップはこのぐらいの大きさですww
f:id:HIJKLNM-0727:20130322194500j:plain

アマゾンでは、色付けがどうのこうの言っていましたが、筆者は全然気にしませんでしたww
値段の価値はあると思いますので、モンハン好きのハンターにはお勧めです!!

買いたい(狩りたいww)方は、下のサイト(アマゾン)から購入ください。安くてお徳ですよww
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B003WIYQ70/ref=ox_ya_os_product

以上、アマゾンにて買った(狩ったww)リオレウスのフィギアのプレビューでした!!
f:id:HIJKLNM-0727:20130322194501j:plain