BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

美容院に行ってきた(ミニ日記)

こんにちは。BEXFlashです。
明後日から新学期どころか、高校の入学式なんで髪の毛ぼ~ぼ~(笑)の筆者は美容院に行くことにしましたww
筆者が行っている美容院は、約6年間のお付き合いがあり、どれぐらい親密な関係かと言うと...
店員「いっらっしゃいませ!!」
筆者「ども~」
店員「おぉ、お久しぶり!!」
筆者「今日もいつものでww」
店員「了解いました!!ww」
なんかもう店に来てる感じじゃ無いんですww友人の家に遊びに来た感じですww

そして、ギャグマンガ日和をずっと読みながら、筆者の髪を切りますww
髪型には筆者はうるさく(笑)軽くくソフトモヒカンにいつもしてもらってますが、バリカンを使う時は、0.5mmにしてもらうようにしてます(細っww
店員「最近モンハンしてます?」
筆者「してませんね~。やっぱ忙しいですからねぇ。」...
って言う会話をしてましたwww

さて、今週から新学期、入学式っていう方が多いと思います。みなさん、進学おめでとうございます。筆者もついに高校生ですwwドキドキわくわくで失神しそうですが(黙ww)こんな筆者をこれからも宜しくお願いします。