BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

「パズドラチャレンジ」が配信されたので、目隠しをしてやってみたww

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。
最近は高校勉強で一日が終わってしまい、パソコンを開いている暇が全くありません(汗

そんな中、パズドラで有名なGungHoさんからパズドラのスピンアウト作品「パズドラチャレンジ」が配信スタートされました!!
パズドラ公式ホームページ
http://www.gungho.jp/pad/
このアプリは、4月29日に行われる「パズドラ ファン感謝祭2013」で行われる「パズドラジャパンカップ」の種目「タイムアタック!」のダンジョンを実装したものです。
さっそく、筆者もダウンロードしてやってみましたww
しかし、普通にプレイしてしまうとただのパズドラやってるのと違いがありませんので、今回は目隠しをしてプレイしてみました!!!

あくまでもネタですので、暖かい目でご覧下さいww

本編

証拠編

メイキング編

アンドロイド版・アップル版両方対応しておりますので、皆さんもダウンロードしてみてはどうですか。