BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

中国製のパズドラ「Atlantis Hunter」をプレイしてみたww

筆者より一言
最近「パズドラ」の記事ばっかり立ててしまって申し訳ありませんorz
パズドラが合わない人にとっては、ただのごみブログになっていますが、ご理解の上ご覧下さい。
また、パズドラ以外の記事もご用意しておりますので、お楽しみにww

皆さん、こんにちは。BEXFlashです。
最近の筆者はあまりにも寝不足のため、目の下に隈が発生してきましたwwこのまま隈が大きくなり続けると、パンダの様に目の周りを隈が覆いつくしてしまいそうですww

さてそんな中、ネットで「パズドラのパクリソフトがウケるww」っと話が上がっているようでしたので、パクリアプリを探してみたところ、ついに見つけましたww
その名も「Atlantis Hunter」でございます!!
f:id:HIJKLNM-0727:20130425193240j:plain
原作のパズドラ画面
f:id:HIJKLNM-0727:20130425193239j:plain

世界中には、パズドラのようなパズルRPGは多く存在していますが、このアプリはその中でも特に原作に似ており、更にはパクっていることを半分認めるような紹介文が載っていますww
こちらがプレイ映像になります。ちなみにですが、あまりにも面白すぎてしゃべり方がハイテンションになってますww

撮影未公開シーンはこちらですww画質が悪いですがご了承ください。

やっぱり中国製のためか、いまいちなシーンが多いですww
歯を見せるほどの笑みをしているどっかでみたようなモンスターや...
f:id:HIJKLNM-0727:20130425193241j:plain
モンスターをゲットしたのに、表示されていなかったりとww
f:id:HIJKLNM-0727:20130425193238j:plain
いろんな意味で笑えるアプリですww
しかし、原作よりも動きがサクサクすぎて凄いですww
一応、Playストアでは入手が出来るのですが、アップルストアでは入手できるかわかりませんので(汗
原作に飽きてしまったら、こちらのアプリをやってみてはいかがですかww