BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

Firefoxにスクリーンショットアドオンが登場したので使ってみたww

みなさん、お久しぶりです。BEXFlashです。
最近、高校の部活やらテスト勉強やらで更新が非常に遅れています。申し訳ございません。
これからも、このような感じで更新を続けさせていただきますorz

さて、今回は株式会社はてなさんから筆者がいつも使っているFirefoxで開いているWebページを丸ごとスクリーンショットとしてはてなフォトライフに画像としてアップロードできるアドオンが登場したので使ってみました!!

続きは↓をクリック!!

↓こちらからこのアドオンをダウンロード↓
http://www.hatena.ne.jp/tool/fotolifedesktop

実際に使ってみると、このような形で保存されましたww
f:id:HIJKLNM-0727:20130526155635p:plain

結構綺麗な状態で保存できます。
このブログ全体を保存することも出来ます!!


↓ここから↓
f:id:HIJKLNM-0727:20130526155733p:plain
↑ここまで↑
スクリーンショットとして保存できましたww

このアドオンは便利だと思うので、皆さんも使ってみてはいかがですか?