BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

企画日記(ミニ日記)

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。
さて、このブログもはたまた2年間運営してきた訳なんですが、筆者も高校へ入学し、ブログのネタを起こそうにも時間が全くありません。
そこで一応頭の中では考えているけど、実行できるのがだいぶ先になりそうなネタをいくつか企画してみましたww

No.1 紙粘土で作る超ハイクオリティージャロさんを作ろう!!(実行未定)
紙粘土で作る3Dのハイクオリティージャローダを作ってみようという企画ですww

No.2 1.5Lのコーラにメントスを10個ほど入れてキャップを閉めたら爆発するだろうか?(実行未定)
コーラにメントスを入れれば噴射するのを皆さん知っていますが、そのままキャップを閉めればペットボトルが爆発するんじゃ...?ってことを検証する企画ですww

No.3 能古島に行ってみよう!!(今年の夏に実行予定)
福岡県沖に存在している小さい島能古島へ筆者の友人たちと共に行って、探検してみようっていう企画です。ちなみに、筆者はまだこの島へ行ったことは一度もありませんww
今のところこの企画は詳しい日程が決まり次第実行する予定です。

No.4 早起きは三文の徳?本当に早起きすると徳なのか?(実行未定)
早起きは三文の徳は、はたして本当に徳するのか実証してみる企画ですww

No.5 部屋を風船で埋め尽くしてみよう!!(予定未定)
単に筆者の部屋を風船で埋め尽くしてみようっていう企画ですww
予算の都合があるため、実行できる可能性は低いですww

っという感じに以上の企画を考えていますww
しかし、高校生は忙しいのが現状。全てが実行できる可能性はめちゃくちゃ低いですww
とりあえず、実行できるようにするのでお楽しみに!!