BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

スーパーハード日記

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。
筆者の最近は、とてもハード日常が続いていますww
あと3週間後に夏休みが来ますが、夏休み中も授業の希望補修があり、夏休み中もゆっくりできませぬ--;
また、部活の大会が名古屋で行われ、それにも筆者が出場することになったので^P^
大会本番1週間前に、実際の会場で試走会というものがあるため、名古屋には試走会と大会本番の2回も名古屋に行くことになったので、いろんな意味で楽しみですww

また、名古屋に行く際はプログラムの調整用にデジカメを持参することがOKになったので、出来れば名古屋の様子を写真等でお伝えしたいと思っていますww

時間が無いため、今回はこれにて終わらせていただきますorz
でわ。