BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

うごくメモ帳3Dをやってみた!!

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。
とうとう、うごくメモ帳が配信スタートしました!!
筆者も早速ダウンロード・活動スタートしました!!
実際にプレビューした動画をアップしてみたのでご覧下さい。

今までのうごメモと比べたら、かなり使い難いですし、オンラインサービスも金銭狙いと最悪です。
投稿されている作品数もこれまでのうごメモと比べると、投稿率がかなり低いと思います。
一応、筆者も活動を行いますが、今までのうごメモと比べたらかなり活動率は低くなると思いますが、宜しくお願いします。