BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

体調不良かな..?

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。
筆者がいつも使っているタブレットPCから、何故かはてなにログインできないのですww
ログインしても、ログインしていないページへ飛ばされるのですww今までは大丈夫だったのに...。

さて、最近筆者の体調不良が頂点に達してきましたww
特に、貧血が原因と考えられる立ちくらみが半端じゃないですww
突然意識が薄くなり、目の前が見えなくなり、ひざの痙攣が止まらなく、立つのが困難になりますww
ひどいときには、まるで生まれたての子馬のように、膝ががたがたと痙攣し、しまいには膝から崩れ落ちることもありますww
一応、薬で何とかしていますが、皆さんも体調管理には気をつけてくださいね。
特に、気づかない間に熱中症とかにかかっていることもあるので(筆者もなりましたww