BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

弟がWALKING WITH DINOSAURSに行ってきました

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。
今回は、筆者の弟がWALKING WITH DINOSAURSの福岡公演にいってみたようですww
公式サイト
http://wwdj.jp/

弟の話によると、かなりの迫力だったそうですww恐竜達が鳴き声を上げるたびに、会場に来ている人間の赤ちゃん達が一斉に泣き始めるっていう現象もあったらしいですww
そして、こんなお土産を買ってきたみたいですww
さて、これはどのように使うのでしょうか?ww
f:id:HIJKLNM-0727:20130817204103j:plain
中身はこのように空洞です。
f:id:HIJKLNM-0727:20130817204104j:plain

このお土産の使い方は何でしょうか?














答えは...ペン立て!!













ではなく(笑)マグカップです!!
f:id:HIJKLNM-0727:20130817204102j:plain
まさかのマグカップですよww筆者も、はじめ見たときはペン立てや箸立てかと思いましたwwそしたら、まさかのマグカップですか^^;

しかも、このティラノがずっとくっついているのですww
f:id:HIJKLNM-0727:20130817204105j:plain
これじゃ巨大なコップのフチ子さんじゃないですかww

せっかく貰ったので、使ってみますww