BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

妄想日記(R-18)

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。
今回の記事は、R-18表現が含まれているので、18歳未満の方は閲覧を控えてください。
先日、近所の薬局に目薬を買いにいきました。
その薬局は何故か目薬コーナーの近くにコン○ームのコーナーがあるんですけど、なんとリラックマとコラボしたコン○ームが販売されていました。びっくりしましたよwwとうとうリラックマとコラボですかww
時代も変わったなぁと思いましたwwそのうちポケモンとのコラボも実現するんじゃないんですか(黙

さて、本題に移りますが、筆者がいつも見ているLimさんの日記ある記事ポケットモンスターX・Yの新機能「ポケパルレ」でポケモンのお股を揉み揉mi(ry できるんじゃっていう、素晴らしい想像がありました。確かに、その機能があれば、夢が広がりますね(いろんな意味でww

その後、Pixivを見ていると、そのポケパルレを悪用すると...っていう画像が投稿されていましたww
しかも、その画像がまさにその想像通りでしたww
ご覧になりたい方は、下のリンクをクリック(R-18) ちなみに、ポケモンレシラムですww
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37649382

あぁ、レシラムたん... レシラムファンの筆者にとってはたまりませんなぁww

ポケモンX・Yでもこんな感じにしたいですww(氏