BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

コバルオンとゴーゴート

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。
先日、40kmを夜通しの徒歩で移動するっていうイベントに友人と参加してきたのですが、めちゃくちゃ疲れましたwwもう死ぬかと思いましたww
約8kmごとに10分ほどの休憩があるのですが、太ももや足首が腱鞘炎を起こし、足の裏はまるでコンクリートのように硬くなってましたww
完歩までの歩数は5万3千歩で、時間は9時間40分かかりましたww
もう、2度と参加したくないなぁって思いましたが、もしかすると来年も参加するかもしれませんww
なんか、友人との会話が異常に面白いのでww

さて、その全身くたくた状態で筆者は何故かコバルオンゴーゴートのイラストを描いてみました。

f:id:HIJKLNM-0727:20131002134701j:plain
色塗りは今回は省略ですorzこれだとぬり絵状態ですねww
描いていて思ったのですが、ゴーゴートが案外難しいですww初めて描いたこともあると思いますが...

前から見ていて思ったのですが、2匹とも同じようなオーラを放っているような気がするんですww
f:id:HIJKLNM-0727:20131002134700j:plain
角が特徴かなww

コバルオンは前からかっこいいので好きでしたが、ゴーゴートは何気に気に入っていますww
ゴーゴートにのってみたいなぁ。ww