BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

いつの間に交換日記・うごメモフレンドギャラリーのサービス終了!?

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。
任天堂から突然発表があったかと思えば、いつの間に交換日記うごメモフレンドギャラリーを11月1日にサービス終了すると発表された。
http://www.nintendo.co.jp/support/information/2013/1101.html

まさかの突然ですよ(汗 通りでうごメモフレンドギャラリーにアクセスすればメンテナンス表示されるし、日記は受信されんはとめちゃくちゃすぎますよ(泣
たしかに、ユーザーさんの利用も悪いですが、注意を促そうともしないで突然のサービス終了で対処する任天堂もどうかと思います。
このままだと、任天堂はネットサービスにおいて欠けているという評価になってしまうような気がします...。