BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

友人とペットショップに行った結果...

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。
先日、暇だったので友人と遊びに行ったついでに、近くにあったペットショップに行きました。
じゃれたり寝ている猫や犬たちを見てるとやっぱり和みます。
そんな中、変わった生物が売られていました。
その名も、マダガスカルオオゴキブリですww
Google画像検索結果(嫌いな方は閲覧を控えてください)

まぁ、簡単に言えば、デカイゴキブリですよww
ケースを友人とジロジロ見ていると、男性の店員さんが来てくれて、実際にケースから出して見せてくれました。
体長は5cm程と大型ですが、普通のゴキブリと比べて羽が無いのが特徴です。もちろん、空中を飛び回ることもありません。また、素早い動きもしないので、案外おとなしいとかww
店員さんの許可を得てから、実際に筆者の手に乗せてくれましたww
最初はビビりましたかが、まるでデカイクワガタが乗っているのと同じ感覚でしたww
メスには角があるんですよwwとかも教えてくれましたww
買うことはまず無いですが(笑)面白い経験をさせてもらいました。
皆さんも、暇があれば近くのペットショップで和んでみては?