BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

テスト祭り

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。
最近、2習慣おきに学校での大きなテストが筆者を襲ってますww
勉強、テスト、勉強...をづけているので、体力も限界です。
最近は深夜2時まで起きているので、体調もボロボロです。
しまいには、家で夜に数学の勉強をしていると、数学の教材を抱いたまま寝ているという怪奇現象もいきていますwwどれ程数学を愛しているんでしょうかねww(起きて自分が一番びっくりしてますwwもちろん数学は嫌いです。
しかし、今週末からは、冬休みという新時代の幕開けがあるので(笑)、今は踏ん張りどころですねww
ネタも沢山貯まっているので、冬休みに入ったら、随時公開していきたいと思っています。