BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

受験中間結果報告!!

まずは、突然休止をしてしまったことを謝罪します。
さて、そんな急にダイアリーを休止してからもう2ヶ月が経ちました。
その休止した理由である「私立入試」の報告をしたいと思います。
まず、当日の朝(2月1日午前5時)眠たい目をこすりながら、勉強タイムですww

試験開始は、午前9時からでとにかく時間がありませんでしたww
自分が受ける高校は、受験者数が合計1,500人ぐらいで、かなり人気のある高校ですww(そのうち、半分ぐらいが落ちるのですがww
勉強をしていたのですが...勉強が頭に入らないハプニングが起きましたww
そんで、体を動かしたら頭がスッキリするので、逆立ちの練習をしていましたww

せっかくなので、征服でやってみましたww
そして、午後8時ぐらいに試験会場の高校へ行きましたが...予想どうりに、自分の受験場所が体育館にありましたww
理由を述べますと、この高校は上で述べたように受験者数が多すぎるため、校舎内の教室と机では到底足りないため、およそ半分の受験者が体育館内で受験を受けますww
寒い中、必死に問題を解き続けること6時間...
家に帰ると、早速寝ましたww
目が覚めると、なんと次の日の朝でしたwwこんなに寝ている息子を起こさない親とは、たまったものじゃありませんね(黙

それから、数日後の今日、2月4日に突然合否発表が自分の中学校に届きましたww
その結果は.......




見事に合格でした!!!!!!!!!!!!
嬉しすぎて、また逆立ちをしましたww

合格おめでとう!!

次は、公立入試の3月12日、自分の誕生日の次の日ですww
その結果は、また後日行います。

また、このダイアリーは引き続き休止させていただきますorz