BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

ミニ日記

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。
最近の筆者の状況をお伝えしまふ。

~~~~~

筆者は現在不死身モードに突入してます。
その結果徹夜することが増えまくりましたww

「不死身モード」とは...?
どれ程夜更かししようが徹夜しようが疲れを感じないモードのことである。不死身モードが発動できるかどうかは自分自身でも分からない。
デメリットは週末にグッと眠気が襲ってきて、週末は12時間以上寝ないとその後に体調不良を起こしてしまうことですww

体を壊すだけですので、皆さんは真似しないで下さい。
~~~~~

祝 筆者の身長が175cmになってましたww
これは、つい最近学校であった身体測定の際に判明したんですが、身長が大きくなった代わりに視力がCに脱落しましたwwしかも右目だけです。左はAなのにww
皆さんも目は大切にしましょうね。

~~~~~

ポケモンブラックで自作したポケモンがDLできるアプリを使ってみました。
詳しくは後日やり方を教えます。
改造に近いので、公式戦には出られなくなりますww

~~~~~

そういえば、新たらしいスマブラゲッコウガが参戦するようですね。よりによってゲッコウガだったとは。みんなビックリしてましたwwまぁ、かっこいいから許すけど。中にはメガシンかするポケモンがいるようですが、どのようにしてメガ進化するのかは謎です。

どちらにせよ筆者はスマブラを買わないでしょう。

~~~~~

最近ポケモンアニメが忙しくて見れていません。録画をしているんですが、3週間分がまだ見ていないです。早く見たいけど時間もないし...。

~~~~~

友人がけもケットに行くようです。筆者も行きたいところですが、時間も金も無いので行けませぬ。まぁ、友人が買ってきたものを見て満足しておきますww

~~~~~

Pix○vに上げられているヌメルゴンのR18イラストのアップ率が安定しすぎてビックリしてますwwまぁ、かわいいのでいいですけど、マフォさんとかゲッコウさんとか欲しいなぁ(黙ww

~~~~~

最近どうも筆者の運が悪すぎますwwある日の日曜日、口座に貯金していたお金を引き出そうと近くの郵便局に行ったんですけどまさかの休みだったので、その近くの大きな郵便局に行きました。しかし、その郵便局は開いていたのですが、筆者が引き出したい四千円を何回入力してもエラーが起きました。よく見ると、画面に表示されている一日に引き出し可能なお札の枚数の千円札の枚数が0になってました。つまり、その支店の千円札の在庫が無くなったって意味ですww
筆者は自転車を飛ばして、3kmほど離れた別の大きな支店に行ってみると、やっとそこの支店でお金が引き出せました。四千円を引き出すのに往復約20kmを走りましたww何だかんだのサイクリングになりましたww

~~~~~
最近MiiverseポケモンXYコミュニティがR18化していますww夜の10時頃から皆の血が騒ぎ始めますww前には、棒の先に練乳がついたものをルカリオに押し当てる(意味深 とかいうイラストが上がってましたwwギリギリだよwwいつの間にかポケモナーによってコミュニティが占領されたようですww

~~~~~
それでは、今回はこの辺で。