BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

ミニ日記

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。
最近の筆者の様子をお伝えします。

~~~~~

筆者の学校のテスト週間がなんとか終わりました。現在疲れすぎて死んでますww
テスト対策で、自分なりに国語をまとめてみたらこうなりましたww
f:id:HIJKLNM-0727:20141110112706j:plain
突っ込み所が満載ですが、分かったのでよかったですww

~~~~~

朝から舌をやけどしましたww
先日、筆者がいつも通り朝起きて準備されていた朝ごはんを食べたときです。
筆者が朝ごはんを食べるときは必ず味噌汁の汁を口に含んでから食べると決めているので、味噌汁の汁を飲んだ瞬間舌に激痛が走りました。母親から熱々の味噌汁という原爆が口に投下されましたww
もう100度でしょう。いや、水に他の物質をいれることで沸点上昇が起こるので、実際は100度以上でしょうww(なんやねんww
筆者は重度の猫舌なので、飲んだ瞬間朝からビックリですよww
その結果、一日中舌が痛いです。舌から味覚が奪われました。特に納豆を食べたときが最高に痛かったです。何で納豆ww
みなさんも、朝の味噌汁は気を付けましょうww

~~~~~

毎日が不思議なほど早いサイクルで動いている。
気がつけば日の出と共に朝を迎えて、1分前の様にベットで寝ている。
また朝を迎えて、気づけば布団で寝ている。
テレビでナルトを見てると、1週間経っていることに気づく。
家に帰ると手を洗いうがいをして晩御飯。また晩御飯かよって感じ。
気がつけば2014年も終わりが近づく。「笑ってはいけない」からもう1年かよ。早いもんやね。
そして人はこうして歳をとっていく。

~~~~~

先日、アニメの妖怪ウオッチを録画していたので見ようとしたら、エラーで録画されてませんでした。番組情報の受信エラーで録画できなかったようです。
筆者「なぜ録画されてないのよ~マジでキレそうなんやけど」
と言うと母が
母「高校生にもなって妖怪ウオッチとかアニメとかどうなの」
って言ってきたので
筆者「でも、もし嵐の特番がエラーで録画されてなっかったらどうよ?それと同じやで。」
と言うと
母「それは一大事やね(汗」
話を若干外して同情させましたww
「○○にもなって~」というフレーズは好きじゃないのですが、人それぞれ好きなものはあるので、
それを左右するのはあまりよくないと個人的には思います。

~~~~~

Pixivで、筆者がすきなキュウビのショタバージョンが出てました。めちゃくちゃ可愛くて死にそうでしたww
こんなんで死んだら命がいくつあっても足りない気がしますww
Pixivってやっぱいいね。

~~~~~