BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

2014年をもってブログを休止します。

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。
内容はタイトル通りになるのですが、このブログを更新している筆者(BEXFlash)が大学受験対策のために、ブログの更新を長期休止させていただきます。
筆者にだってちゃんとした夢があるので。それに向けて頑張りたいと思います。
復活は2016年の4月を予定しています。
長期間にわたりますが、ご理解をよろしくお願いします。
これまでに投稿してきた400記事の記事を振り替えってもいいですよww
必ず戻ってきますのでご安心くださいね。

また、現在は2014年12月なので記事は更新を続けています。