BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

ついに...念願の...あれが来たー!!!

皆さん、こんにちは。BEXFlashです。今回は皆さんにお知らせがあります。
f:id:HIJKLNM-0727:20130406084827j:plain
またまた筆者が買い物をしましたよww
まずは、こちらの動画をご覧下さい。

続きは「続きを読む」をクリック!!
改めまして皆さんこんにちは。BEXFlashです。
筆者が高校に入学してからというと、毎日起床登校学習復習演習帰宅食事入浴予習仮眠睡眠起床...を繰り返していますww(見難いww
家では毎日4時間過程学習をしていますwwもう脳みそが死んでしまいそうですwwこのままだと、土になるかもしれません(は

さて、本題へ入りますww
ついに筆者がタブレットデビューです!!(Sony Tablet S SGPT113JP/S)
f:id:HIJKLNM-0727:20130413112443j:plain
思ったより大きくて、ビックリしましたww
今回は大量の紹介動画をとってみたのでご覧下さい!!

1.開封編

2.液晶フィルムを貼る編(限定公開)

3.初期設定編

4.その後(限定公開)

どうでした?とりあえずどんな感じか分かりましたかww
そして、同時にパズル&ドラゴン(パズドラ)デビューしました!!
f:id:HIJKLNM-0727:20130411194407j:plain
しかも画面がでかいww
比較に3DS置いてみましたww
f:id:HIJKLNM-0727:20130411194406j:plain
f:id:HIJKLNM-0727:20130411194405j:plain
上記でも言いましたが、時間がありえないほど無いので、全然進みませんww
パズドラのフレンドコードなんですが、交換などは受け付けませんのでご了承ください。
いろいろと機能を確認したいと思いますので、時々紹介動画をアップさせていただきます。(?)