BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

ポケモンX進行状況2

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。
ポケモンXを購入してプレイを続けていますが、いまだにバッチが3個の状況ですww
バトルなどで苦戦をしているわけでもなく、ただ単に寄り道をしすぎているだけですww
さて、今回のポケモンXのプレイ状況をお伝えしたいと思います。

前回の進行状況をお伝えしたときでは、まだバッチが1個ですが、今では、3個に増えました。
手持ちはこんな感じです。
f:id:HIJKLNM-0727:20131130190457j:plain
まず、フォッコマフォクシーに、メークルがゴーゴートに進化し、イーブイニンフィアにさせることが出来ました。
さよなら、テールナーさん...
f:id:HIJKLNM-0727:20131126211801j:plain
進化しちゃったよww
f:id:HIJKLNM-0727:20131126211809j:plain

早速ですが、ポケパルレをやってみました。
f:id:HIJKLNM-0727:20131126211720j:plain
f:id:HIJKLNM-0727:20131126211813j:plain
f:id:HIJKLNM-0727:20131126211711j:plain
愛想がめちゃくちゃ変わりますねww
思ったのですが、ご丁寧にも手を使ってポフレを食べるのですね。結構驚きましたww
f:id:HIJKLNM-0727:20131126211703j:plain
f:id:HIJKLNM-0727:20131126211707j:plain

ニンフィアですww
f:id:HIJKLNM-0727:20131126211715j:plain
レベルがまだ8のため、上げる必要がありそうですね(汗

ゴーゴートは、鳴き声の変化にビックリしましたww
f:id:HIJKLNM-0727:20131130190505j:plain
でも、これはこれでありかもww
f:id:HIJKLNM-0727:20131130190501j:plain

あと、まさかのポフレの個数が限界になる現象も起きましたww
f:id:HIJKLNM-0727:20131208214034j:plain

3個目のバッチを貰うためにジムへ。
もうちょっと静かに登場して欲しいですねww
f:id:HIJKLNM-0727:20131130160622j:plain
飛行技持っているため、結構有利でしたww
f:id:HIJKLNM-0727:20131130160619j:plain
思ったんですが、こんな体制で上からルチャブルが降ってくるのを想像したら、ぞっとしますww
f:id:HIJKLNM-0727:20131130160616j:plain
f:id:HIJKLNM-0727:20131130160613j:plain
案外余裕で3個目のバッチゲットですww
f:id:HIJKLNM-0727:20131130160609j:plain

さて、この辺で「ミラクル交換でミラクルはおきるのか?」という実験を行いましたww
まだ、その記事を見ていない方はこちら

その結果、夢特性ケロマツ(レベル1)を貰いました。
f:id:HIJKLNM-0727:20131208191302j:plain
が、その1時間後...
f:id:HIJKLNM-0727:20131208233436j:plain
ゲッコウガに進化しましたww

経験値の量がめちゃくちゃ多いのですwwポケパルレでのなかよし度ボーナス+幸せタマゴ+他のトレーナーから貰った=経験値が凄いwwという現象が起きていますww

ポケパルレもやってみましたww
これはいいわww
ゲッコウガさんもいいですねww
f:id:HIJKLNM-0727:20131210170544j:plain
これにはやられるわww
f:id:HIJKLNM-0727:20131210170549j:plain

今日現在までの手持ちです。
f:id:HIJKLNM-0727:20131210170553j:plain
今度は、4個目のバッチをゲットする予定ですww
進み次第また、お伝えしたいと思いますww