BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

レシラムのぬいぐるみがやって来て半年経った感想

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。
昨年の7月にレシラムのぬいぐるみを購入してから約半年が経ちましたが、このぬいぐるみの感想を軽く書いておきたおと思います。

買ったきっかけは、ポケモンBWをやっていた時から、無性にレシラムをモフモフしたくなるっという理由からレシラムのぬいぐるみを購入しましたww
そのときの記事
f:id:HIJKLNM-0727:20130720201825j:plain

あの日から半年って早いですねww

~半年間レシラムと戯れた感想~
○まず、サイズがデカイ
f:id:HIJKLNM-0727:20130720201535j:plain
体長が約50cmと筆者の持っているぬいぐるみの中でも最大ですwwしかも、幅も大きいため、抱くのには一番です^^b

○細かい部分まできちんと縫ってあり丈夫
f:id:HIJKLNM-0727:20130720201534j:plain
縫い目から、中の綿が出たり、糸がほどけたりすることもなく、丈夫です。
ゲームセンターの景品のぬいぐるみとは大違いです。

○ふさふさ感が長続き
f:id:HIJKLNM-0727:20130720201732j:plain
普通のぬいぐるみは、空気中の湿気などを含んで、ふさふさが後にガサガサへ変わってしまうのですが、どれ程長く置いていても毛ガサガサになりません。おそらく、良い生地を使っているのでしょう。
流石、タカラトミー^^b

○ポーズチェンジが意外といいww
f:id:HIJKLNM-0727:20130720201731j:plain
f:id:HIJKLNM-0727:20130720201734j:plain
このぬいぐるみは、ポーズチェンジができる仕組みになっていますが、堂々と腕を広げた姿にしてみたり、腕を前に倒して寝転ぶような姿にしてみたりと、いろんな姿が再現できます。

これぐらいですかね^^

ゲームセンターの景品よりは高いけど、お金を払って買う価値は十分だと思います。また、そのおかげで、筆者の日常を楽しく過ごすこともできますしww
みなさんも、ゲームセンターのぬいぐるみだけでなく、店に並んでいるぬいぐるみを購入してみてください。すると、ゲームセンターの景品との違いが分かりますよ。