BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

旧札日記

みなさん、こんにちは。BEXFlashです。
先日銀行に貯金していたお金を引き出したところ、旧千円札が2枚出てきましたww
f:id:HIJKLNM-0727:20140902134457j:plain
「誰やねんww銀行に旧札預けた人ww」
ボロボロだったので、おそらく日本銀行で処分されるでしょう。
ちなみに、この旧千円札2枚は筆者のAmazonのお支払代に使ったので(笑)、どっかのコンビニにありますwwお釣りとしてくれたらそこで筆者がお支払したことになりますねww

さて、2夏目漱石を手にいれた筆者ですが、筆者は現在テスト週間に入っています。
なんだか毎日テストテストって書いてるような気がしますが、このテストが終わったら自作パソコンを組み立てるのでお楽しみに。