BEXFlashの部屋

筆者のカオスな日常をお伝えするブログです!!

ポケットモンスターブラック・ホワイトの続編が登場!?

前回のポケモン最新ソフトが登場する情報でグレイの登場の情報は実はポケットモンスターノブナガの野望でして、今回はまさかの本当のグレイが登場するかもしれない情報が登場しました!!
それは、先週ポケモンセンター東京でのサイン会の一幕で、ファンから「ブラック&ホワイトの後継作について何か教えてください」という質問が出たのに対して、「ポケットモンスター」シリーズのディレクターを務める増田順一氏が、「ご存知な訳はないと思うんですけど... 答えられないですね。 ただ、ただ言っちゃっていいのかな? ポケモンスマッシュ見ましょう、とくらいしか言えないかな。 」とコメントしていました。
その増田氏のサイン会でのトークイベントの様子は下のサイトをクリック!!

果たして本当に後継作が登場するのか今週のポケスマを要チェック!!